新宿風俗との出会い「wingcinema」

サラリーマンに人気の風俗嬢。 - 男性の優しさでサービスがよくなる

男性の優しさでサービスがよくなる

風俗で働く女性がどんどん増え、利用する男性もかなり増えているのですが、最近は料金的にも負担が少ないお店が多くなっているので、気軽に遊べるようになったと思いませんか?

風俗と言えば、数万円かかるという印象がありますが、今はファッションヘルスなら一万円以内で遊ぶ事ができます。
料金的な負担が少なく、サービスも濃厚になったということで多くの男性に喜ばれているようですが、風俗嬢への接し方に気をつけていただければ、気に入ってもらえますし親密度の高い関係になる事ができますので、優しく接し大事に扱うことを基本としてみましょう。

風俗嬢は、優しく接してくれる男性には一生懸命尽くしてくれます。
適当に扱うと男性へのサービスも適当になるらしいので、風俗嬢と一緒に過ごす時間は「恋人同士」という設定でラブラブな雰囲気を作ってみて下さい。

擬似恋愛ができるということを大きな魅力としているデリヘルなどは、女性も男性と一緒に楽しく過ごすのが当たり前という感じになっていますから、できるだけ女性に優しく接しご機嫌取りをしてみましょう。

女性のテンションが上がれば最高に楽しい時間を過ごせるはずですから、男性も多少の気遣いは忘れないようにして下さいね。

監視がないから誤解されやすい

デリヘルという風俗は、お店以外の場所でサービスが提供されます。

男性の自宅やラブホテル・シティホテルやビジネスホテルという感じになるんですが、男性が好きなところを選ぶ事ができ、女性と完全に二人っきりの状態になれるため、本番してもいいと勘違いされてしまいます。

本番行為は風俗業界での禁止プレイでもありますが、違法となるためこのサービスは提供せずに風俗店を営業しています。

本番行為は女性がOKしてくれればいいと考える方もいらっしゃいますが、基本的に風俗遊びではセックスはできませんので、きちんと理解していただきたいと思います。

最近は少なくなっているようですが、風俗嬢に直接本番をしたいと交渉するのもNGなんです。
女性が嫌がることをお願いするという時点でルール違反となりますので、風俗ではセックスできるという「勘違い」はしないようにしましょう。

本番行為が可能な子とか掲示板で書き込まれている事があるんですが、本当かどうかわかりません。
ガセネタだったりする事もあるようですから、何でもかんでも鵜呑みにしないようにした方がいいかもしれません。
クチコミなども「ヤラセ」だったりする事があるらしいので、今のうちに色々覚えてみて下さい。

新着情報

◆2017/01/23
男性の優しさでサービスがよくなるの情報を更新しました。
◆2016/05/06
リンク集の情報を更新しました。
◆2016/03/01
風俗嬢も気持ち良いことは気持ち良いを新規投稿しました。
◆2016/03/01
即尺可能な女の子がいいを新規投稿しました。
◆2014/11/18
思いつきの場合も予約をしようを新規投稿しました。